NウルトラVスレッド|フィルクリニック大阪/スレッドリフト・注入・点滴/梅田

電話でお問い合わせ 予約フォーム

[スレッドリフト治療]ウルトラVスレッド - ULTRA V-LIFT -

1本2秒~3秒のスピーディーな治療、
治療当日から程良いリフトアップ感としわの改善を。

ウルトラVスレッドとは

スピーディーでお手軽なリフトアップ治療として、ショッピングリフトとも言われるスレッドリフトです。細く短い吸収性の糸が注射針に装填されており、針を刺して抜くと、糸が皮膚皮下組織に残ります。このタイプは、他のN-スレッドリフト(N-LIFT)やJ-スレッドリフト(J-LIFT)と異なり、糸にコグがありません。

皮下組織に引っ掛けて持ち上げるタイプのスレッドリフトではなく、皮膚と皮下組織・リガメントをピン止めする要領で、皮膚を理想的な位置に固定していきます。
1本1本は非常に細く弱い糸ですが、たくさんの糸でピン止めすることで固定力が上がります。
また、細かく広くまんべんなく固定するため、歪みや凹凸はほとんど無く、自然な印象が得られます。

さらに、糸の吸収過程で皮膚のコラーゲンが産生されるため、肌により効果的に働きかける治療です。
ショッピングリフトは、注射針を多数本皮膚に刺入するため、内出血リスクがあります。

フィルクリニック大阪の「スレッドリフト治療・ウルトラVスレッド」の特徴

麻酔クリームで表面麻酔を行いますが、ヒアルロン酸等と異なり、皮膚と平行に刺入するため痛みもあります。
ご希望の方には局所麻酔をさせていただきます。
スピーディーな治療で、当日からリフト感としわに変化を感じることができます。
2~3週間より皮膚のコラーゲン生成が肌に働きかけ、小じわも目立たなくなります。
2~3ヶ月に1度のペースでまず3回継続しましょう。
また、N-スレッドリフト(N-LIFT)、J-スレッドリフト(J-LIFT)と併用し、アタッチメント感覚での使用もおすすめします。

引き上げイメージ

Dr.’s Voice

ドクターイメージ

ウルトラVスレッドは、他のスレッドリフト治療の後の微調整やアタッチメントとしての使用をおすすめします。

■施術:ウルトラVスレッド
副作用(リスク):まれに内出血、発赤、腫脹、疼痛など